RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
朝日放送の長寿番組 新婚さんいらっしゃい!がパリへ。。

いや〜
サッポロ社員が1億3千万着服、パチもんタヒチ王子がおよそ16億円着服してたらしいのですが、中国現地採用の身分の私からすれば天文学的な数字ですね〜。

どうも、どうも。
人生、天文学的にヤバいキンスキーです。


ちゅうか、我がおフランス新婚さんいらっしゃい!がやってくるとのこと。



公開録画だそうで。ちなみに3月15日に応募は締め切られてるみたいです。で、その公開録画は6月15日(土)で14:00-18:00(予定)。

場所はエッフェル塔で、



特設会場を設置しての公開録画。司会はおなじみ桂文枝と山瀬まみ。そういや山瀬まみ、長いことアシスタントやってまんな〜。片平なぎささんの頃ですかね、記憶にある私が最初に見たアシスタントは。

てなことで、エッフェル塔を背景に文枝師匠は椅子から転がり落ちまくるんやろな〜。

というか、ABCは金持ってまんな〜。

てな感じで、また次回!


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

author:キンスキー, category:フランス的.., 23:59
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
長寿 最新情報 - 知識陣 (健康 健康)
長寿 に関する最新情報
知識陣 健康, 2013/03/24 5:37 AM