RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アラン・ドロン、国民戦線(FN)支持。。

いや〜
ここ最近、仕事が終わって家に帰ってきてちょっと休もうと思い、ベッドに横になるのですが、目が覚めたら朝です。何か肉体的にというより精神的に疲れてますね。

どうも、どうも。
ふぅ、、、なキンスキーです。


いやいやいや、アラン・ドロン、国民戦線支持ですか。

     

ドロン氏が美女コンテストの名誉会長辞任
lundi 21 octobre 2013 11:40 フランス・ニュースダイジェスト
【パリ 10月19日付 時事】往年の人気スターとして知られるフランスの俳優アラン・ドロン氏(77)が、美女コンテスト「ミス・フランス」運営委員会の名誉会長を辞任したことが18日、明らかになった。

AFP通信が報じた。極右政党・国民戦線(FN)への支持を公言したドロン氏を運営委が批判したことへの抗議という。

ドロン氏は最近、スイス紙ルマタンとのインタビューでFN支持を明言し、FN前党首と現党首のルペン親子を「もはや孤立してはいない。国民がついている」などと応援。ミス・フランス運営委は発言を厳しく批判するとともに、コンテスト出場者や審査員に政治・宗教・思想に関する立場を明らかにしないよう求めていた。

AFP通信によると、ドロン氏は運営委に宛てた書簡で、「(運営委の批判は)自己陶酔的で脅迫的であると同時にばかげている」と反論。「(政党支持に口出しすることは)好きな党に投票する権利を持つ人々を侮辱する態度だ」と訴えた。


まあ、FNって思想が過激ですからね〜。でも党首が娘に代わってから多少穏健的になってたと思ったんだが、言い方が穏健的になっただけなんでしょうか。まだまだ極右政党への風当たりは強いんでしょうな。



てな感じで、また次回!


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
author:キンスキー, category:フランス的.., 19:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。