RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Bonne année !

いや〜
高校ラグビー、8強が出揃いましたね〜。東福岡 VS 大阪朝鮮天理 VS 桐蔭学園報徳学園 VS 東海大仰星大阪桐蔭 VS 秋田工って、大阪、3校も残っとるやないですか!でもって天理も。さらに関西という括りをすれば報徳も残ってますね〜。

どうも、どうも。
人生残り少ないの〜なキンスキーです。


会社が休みなのをええことにちょっとした旅に出ています。ほんまは我がおフランスパリへ一っ飛び、、といきたいとこだったんだが、そないな金おません。中国国内をウロついてます。

        クェックェックェッ!

てな感じで、また次回!


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
author:キンスキー, category:中国的..., 23:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kaigaishigoto.jugem.jp/trackback/1785