RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
腰。。

いや〜
そう言えば高校ラグビー。準決勝が終わってました。大阪朝鮮を下した東福岡VS報徳を下した大阪仰星、天理を下した桐蔭VS秋田工業を下した大阪桐蔭の対決は、それぞれ大阪仰星桐蔭が勝ち、決勝に進むことになったそうで。

どうも、どうも。
青春なんてあったのかどうか、、、なキンスキーです。


中学の時に腰をいわして、それから腰には何度も痛い目に遭ってきた。大学の時はそれほどでもなかったんだが、社会人なってからというもの、おおよそ1年〜1年半に1回はヘルニアで起きれない日がある。

しかし最近はというと、2010年語学留学で成都に行った1月に4日寝込んだだけ。丸3年寝込んでおりません。何かね〜、怖いですね〜。ある日突然、、、何てことがありますからね〜。日々戦々恐々としております。

          しびあ〜

てな感じで、また次回!


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
author:キンスキー, category:中国的..., 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kaigaishigoto.jugem.jp/trackback/1787