RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
★中国、散歩【雲南省・金平ミャオ族ヤオ族タイ族自治県金河鎮(2)】

いや〜
こういう体調が弱ってる時ってやっぱりアレですね、健康って大事やな〜と思ってしまいます。普段、な〜んもない時は健康に気を遣うとか健康は大事だなんて1ミリも思わないんですが。

どうも、どうも。
ま、そんなもんです人間て、、なキンスキーです。

前回

ということで、ちょっとお腹がもたれてる感はあるんだが、熱は何とか下がってるっぽいので、まずは明日出発のバスのチケットを買いに金平金运客运站へ。で、その後金河镇(通称金平)を散策です。



この金平は山あいにあるので坂が多い。



取り敢えず歩く。コレ、基本です。



こないなド田舎にもマンションがデ〜ンと建ってますね。しかし大自然の中にマンションド〜ンってなんか変な感じ。。まあ、中国のどこに行っても見られる風景じゃないでしょうか。



ん〜ん、何なんでしょうか。少数民族ぽいですな。



マンション建設中。



向こうの方の山の斜面に家々が。すんごいトコに住んでるねんな〜と思ったものの、日本でも田舎に行けばこないな風景普通に見ることできるんですよね。何も中国だけがこうという訳ではないとは思う。



この辺りは上海や北京、深圳などの大都市に比べれば大気汚染はあんまり関係なさそう。見よ、この晴れ渡った空を。こんなん上海では見れませんでぇ〜。



だいぶんと歩いた。戻ろう。



で、街中に戻り、後日必要になるものなどを印刷屋でプリントアウトしたり、シーメー食べたり、我らが新华书店に行ったりウロチョロ。



しかし往復7キロも歩いてしまった。



下の金平金运客运站から上のピンクの線が切れてるところまでおよそ3,5km。ここを往復してしまった。ちなみにその途中の八一村の手前らへんに武装警察の施設がある。

で、相変わらず体調はええ感じには戻らず。ん〜ん、困った。取り敢えず熱いシャワー浴びまくって薬飲みまくって明日の出発に備えることにしよう。

 さて明日はどこに。

てな感じで、また次回!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ









author:キンスキー, category:中国、旅的..., 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kaigaishigoto.jugem.jp/trackback/1861