RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
★中国、散歩2。


いや〜
前回までは【中国、散歩】と題して、主に中国の南側地域をナップサックを担ぎナップサッカーとしてまだ見ぬ中国を旅をした記録を書いておりました。ちなみに2013年12月末から2014年1月半ばまでの記録。で、今回からはその続きというか、2014年1月末の春節時期に旅した記録を書いていきます。

どうも、どうも。
さて今回はどの地域に行くのか、、、なキンスキーです。


前回

さて備忘録。上にも書いたが、あくまで2014年1月末時点での話っちゅうことを忘れずに。

今回向かった先は懐かしの場所。と言っても私にとって懐かしの場所は3ヶ所、中国に来て初めて生活した深圳は特区外か四川省は成都、もしくは新疆ウイグル自治区はウルムチ。それぞれの場所にまだ知り合いはいる。

前回の旅の最終目的は深圳で仕事をしていた時の同僚Wさんに会う為だった。が、肝心のWさんは仕事を辞めており、身体の具合が悪いお父さんに会いに行く為実家に帰省するということで1日の差で会えず仕舞いだった。

で、今回は時間があれば最終的にはWさんの実家方面まで行きます〜ということで私は旅立った。

ということで、深圳へ行く理由はあんまないので、懐かしの場所は四川省・成都か新疆ウイグル自治区・ウルムチのどちらかになる。

さてさて、どっちに行こうかな〜。



 つづく

てな感じで、また次回!


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
author:キンスキー, category:中国、旅的...2, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kaigaishigoto.jugem.jp/trackback/1868