RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ここ中国は上海にて、、特攻大作戦。。

いや〜
しかしまあ、暖かくなると上海って普通に戦闘機が飛びまくってるんですねぇ。深圳や成都ではあまりそないなこと意識しなかったんですが、ここ上海では否応ナシに意識せざるを得ません。うるさいんです。。夜中に飛ぶなっちゅうねん。

どうも、どうも。
うっさいんじゃ、ボケっ、、と心の中で叫ぶキンスキーです。


我がおフランスは大統領夫人のカーラ・ブルーニがご懐妊、、、なんてことは取り合えず置いといて、、

昨日はいつ観ても色あせしない映画、17個も脱走用のトンネルを掘りまくったにもかかわらず、「オレは閉所恐怖症なんだ。」と、いざ脱走する時に駄々をこねて皆に迷惑をかけたチャールズ・ブロンソンが出演している『THE GREAT ESCAPE』(『大脱走』)のことを書いたが、そのDVDをたまに行く家の近所のDVD屋さんで発見した時にもう一枚、とある懐かしの映画(DVD)を発見した。

THE DIRTY DOZEN』。邦題は『特攻大作戦』。

The Dirty Dozen

いやあ、これもおもろいんですよね〜。
ま、「前半は訓練、後半は実戦」という典型的な構成をとってるベタな映画なんだが、なんと言ってもう〜ん、マンダムでお馴染み、または、アンタが脱走する時に駄々こねへんかったらもっと多くの人間が脱走できたんちゃうんかぇ、、なチャールズ・ブロンソンがこれまたシブいんですよねぇ〜。

と言うことで、何年かぶりに観てしまった。。

こうなりゃ、『バルジ大作戦』も探さなあきませんな。

てな感じで、また次回!


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

author:キンスキー, category:上海的..., 03:02
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kaigaishigoto.jugem.jp/trackback/882
即効!わずか5分〜20分で恐怖症を改善できます!
普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分〜5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル, 2011/05/18 7:25 AM